リンク

最終更新日 : 2008年 5月 26日

(順不同)


原付・バイク関係 個人


まさみ男の原付チューンナップ!
原付のチューニングだったら、一度は覗いてみましょう。
パーツインプレが多く、参考になりますよ〜(^-^)

ねぎのリーダーのHP
スクーターのチューニング理論が大変参考になります。
私自身もかなり参考にさせてもらってます。必見!

原付・バイク関係 メーカー・店舗

KN企画 言わずと知れたパーツ屋さん。主に台湾製部品が主流。
最近はシグナスXに力を入れているようです(汗)

広島高潤
良いオイルをお探しなら、このメーカー超お勧めです!
私も2ストオイルはこのメーカーしか使っていません!

自動車(4輪)関係 個人

私の暗黒一番弟子(笑)、かなめさんのHP。
HPが料理・写真メインですが、れっきとした車好きです。

パソコン関係 掲示板

mixi (ミクシィ) 日本で主流のSNSサイト。 私も参加しております。
thebbs (ザ掲示板) 少々ローカル的な掲示板ですが、私の活躍の場であります(笑)

これからリンクを増やしていきますので、ご期待ください(^-^)/

ホームに戻る

inserted by FC2 system