2003/01 作業
AT210カリーナ 社外品DVDナビ取付 (作業中)


大変お待たせしました。
今回は私の叔母に当たる「JIJI-MAJYO」さんの愛車にDVDナビを取付けましたのでご紹介します。
すでに稼動状態にありますので、ダイジェストでお伝えします(^-^;
(JIJI-MAJYOさん 以下JIJIさん と略)


日頃から「親代わり」としてお世話になっているJIJIさんに、何かお礼を兼ねてやってあげたいなぁ・・・と思っていた所、ナビをつけたいとのご依頼がありました。
これは私にとって願っても無い恩返し!と2つ返事で取付をさせて頂くことになりました。
しかし、この作業をやったのはいいのですが、デジカメで順序を撮りながら出来なかったのでダイジェストでお送りいたします。


これはナビの画面を取り付けた部分です。
最初はこれよりも上方向に取り付けていたのですが、画面が邪魔して前方が見辛いという欠点が発覚した為、少し下げたこの位置で固定しました。
JIJIさんの亭主さまがTVを観覧出来れば・・・との要望があって助手席の部分に取り付けたかったのですが、悪いことに助手席エアバッグの妨げになってしまうので、断念(^-^;


今回は都合によって、まだ写真で収めていない部分が多数ありますので、作業途中といたします。
完成版をお楽しみに(^-^)/

Page End


Contentsに戻る

inserted by FC2 system